ハナキン




おつかれさまでした!!








比較的寒さがましな気がしています2







御仕事➰






朝から、、、というか、昨日から




今日の晩ごはんは『お鍋😋』って



決めていた照れ








お仕事終って






帰宅🏠️👣





母と電話照れ






元気な声で安心したッッ






金曜日はお洗濯の日🌀👕✨






お鍋も作って写真を撮りましたがアセアセ





あまりにもあまりにもアセアセ


なので載せないでおきます笑





一人で食べる量か!?てな感じで




野菜などの具も全て沈んで



上にうどんがどーーーーーんってある感じだったのでアセアセ






きび子餅✨


美味しかったですよ

玄米餅の食感に似てるかなナイフ&フォークきらきら










デザートは☝️にしたんだけど




うんうんまぁまぁ




普通だったもぐもぐもぐもぐもぐもぐ





これだと



ブロックチョコに1票爆笑








さぁてさぁて





日課のZOZOTOWNチェック👀






私の






大好きな…









大好きな大好きな…









テッドベイカー




というブランド





今さら発見!!!!!!!!!!!!!!!!








これから





ZOZOTOWNで買おうハートハートハート







前の日は朝の4時ごろまで






寝れなくてね






神経が過敏になってる。。。







すごく寝不足だったのだけれど







普通に






ダウンタウンの朝まではしご酒






CHARAさん出てたので
観てたハート






可愛い❤️







50歳だなんてッッポーン







てなわけで、








今日も1日ありがとう






明日は、、、ラブラブ





seeyou!