おつかれさまぁ~!!







三連休、1日目~チュー




みなさんはどうお過ごしでしたか!?!?







私は、朝ゆっくりと起きてから




お仕事イエローハーツ


実家に帰るので



その支度もして




リュックはパンパンです2



それも慣れっこきらきら






さぁ!!いざ!!




やっぱり初日だよね~



駅に人が多いのなんのってはぶてる






なんとか職場にたどり着き





アロマのレッスン音符音符音符


ルートaroma、というブレンドaromaの香り花






そのあとホットスタジオポッ






おつかれさまでした誕生日帽子





急いで帰り支度アセアセ




美容院予約していましたッッ






少し伸ばしているので





切りたい衝動にかられながらも



我慢して




かる➰くカットニコちゃ-ん★!



ちょっとスッキリかな↑





年内あと一回いかないとかな~









帰宅したら




晩ごはん




ステーキだった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



お母さんありがとう2きらきら






こんなデザートまで






美味しかったぁナイフ&フォーク


ごちそうさまぁ~








そして、買っておいた



お灸を母に試してみましたキジ白




どうかなぁ。。。



また明日もしてみようねこ双葉







母の左肩甲骨まわりが、良くなりますように花







ぺちゃくちゃお喋りして






お風呂入るのが遅くなった!!



あまりにも、踵が、がさつくので




たっぷりクリーム塗って照れ









寝る前に



ケータイもろもろのチェック~



を、していたら。。。びっくりびっくりびっくり








やばぁ~



ZOZOTOWNで狙っていたスカート


2000円オフでGETハートハートハート







いつも2000円オフになると即完売ゲッソリ







しかしながらタイミングが良かったピンクハート





2000円オフではあるけれど



もし年末のセールにかかったら




おそらく6000円以上とかだよね





そんなことも頭によぎりつつ









とりあえず、スカートの到着を待つことにします2↑






自分へのご褒美だな顔10ハイ






買おうと思っていたソファと同じくらいのお値段なんだもんうずまき



笑っちゃう~w







しかし嬉しい顔10↑↑






ではでは




今日もありがとう流れ星






家族みーんな笑って明るく



まぁるく過ごせますようにニコーハート







感謝しますよぞら