お疲れ様です!!







さぁ、冬本番ですね音符








今日は、仕事場へ少し早く出て、







撮影キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ








といっても、たいしたことではない。








思っていたよりスムーズにすすみ、








お昼ごはんは、、、








いくらと鮭の親子丼ラブラブ









ん〜前回のマグロとアボカド丼に一票チューリップ








午後のお仕事も終わり、








生協で、お蕎麦とキャベツを買ったチョキ








白菜もあって、キャベツとどっちを買うか悩んだすえ、キャベツイエローハーツ








どちらも魅力的だったルンルン








帰って、やっぱりお料理???








ゴボウとジャガイモ、スライス餅を炒めて








美味しいのか?!この作り方であっていたのか?!







とにかく完食チュー








なんだか、ぼーーーーーつと








ずっと、テレビを見てましたニコ








こんなにだらだらとテレビは、久しぶりだなテレビ









合間に、鶏の皮唐揚げ作ったにひひ









まずまずの出来ですわ雷








最近お米を炊くのが面倒くさくて。。。








ここ2日炊いてません!!








明日も炊かないかな。。。ニヤニヤ








キッチンに、揚げ物の臭い、残るなぁ〜タラー








そんなこんな今日も楽しい一日でしたチョキ








明日は早めに起きましょう流れ星







いつもありがとう、おやすみ星空