宝塚歌劇団を卒業して
18年が経とうとしてます。

ひゃ〜!
時が経つのは早い (≧∀≦)〜♪

先日 雪組誕生95年を記念して開催された
『大雪組会』に出席させて頂きました。

前日からソワソワ&ドキドキが止まらず、
同期生ふたりと連絡を取り合い、
みんな一緒に会場に向かいました。


雪組の同期生
天勢いづること、ちいちゃん💕
牧勢 海こと、ゆきちゃん💕

憧れの上級生、下級生方々と
久しぶりにお会いできて嬉しかったですし、
元トップスターさん方の素敵な歌声&司会に
私たち下級生は隠しきれない興奮で
キャアキャアと歓声をあげておりました〜♪

会の準備、運営をして下さった上級生の皆様
ありがとうございました。

是非また開催してください♪