今日は二十四節気の霜降だと
朝のニュースで聞きました。

その名の通り、朝晩は冷え込み、
秋の深まりを感じますよね。

先日
「チャマちゃんたちは元気ですかぁ?」と
気遣って下さるスタッフの方がいらしたので、ブログに載せました(^-^)v

おかげさまでウチの子たちは元気です!


風になびくセンちゃんの耳〜♪

夏のあいだ、
全身の毛をバリカンで刈ってましたが、
これからの季節は少し伸ばそうかと(^ ^)


お散歩大好きチャマちゃんも元気ですよ〜♪

街をパトロールしてるのか?と思えるほど、
機敏&颯爽と歩くチワワのチャマ。

チワワって小さいけれど、
勇敢で、頼もしい!


気を張ったお散歩から帰ると
すぐに寝んね〜♪

この顔を見て、毎日癒されてます♪


皆さま
日毎に寒くなりますが、
どうぞお健やかにお過ごしください(^ ^)