先週末は母校 東京女学館の同窓会
白菊会の総会に出席しました。


今年は白菊会創立100周年を記念した
同窓会ということで、合唱部OGの皆様が
歌をご披露してくださいました。

そういえば、私も中学1年のとき
合唱部でして、、、部活顧問の先生にも
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。


東京女学館の館長先生、
お仕事でお世話になっている獣医師の
清水宏子先生、母たちと記念写真♪

館長の福原先生には
私が在学中、社会科でお世話になりました。
あだ名はふくぽん♪
いまは絶対にあだ名では呼べません(*^^*)


デザートには100周年を記念して
クッキーに100と書いてありました。

かわい〜〜♪と言いながら、すべて完食!

東京女学館
高校2年に進級する前に
宝塚音楽学校に合格したので
途中で退学してしまったけれど、
先生や同級生に恵まれた良い学校でした。

ご縁をいただきまして
ありがとうございました!