今日は気持ちのよい天気でしたねー!

皆さま、いかがお過ごしでしたか?

私は立教女学院小学校に伺ってましたよ。
動物介在教育に国際動物専門学校生が
協力させていただき、
その様子のテレビ番組収録に参加しました。

{7D8EA7CA-A086-4C68-969E-4E4C7658DBB1}

小学6年生たち
とても真剣な眼差しで
ハンドリング方法を学んでました。

{32342F1B-E3F2-4412-A931-F8C6473EAC3F}

国際動物専門学校の
しつけ・トレーニング学科の2年生たちも
お手伝いさせていただきました。

小学6年生たち
大型犬のハンドリングは初めての方が多く、
たまに引っ張られながらも
みんな、よくがんばりました(^o^)

詳細はオンエアをご覧いただきたいです。

{41B4641B-F608-40D0-9CDE-9A4765C7E2A6}

番組収録後、小学校でブリーディングをした
ラブラドールレトリーバーの
仔犬たちにも会えました。

{140D0C50-3FE2-4656-97B3-86B10BD525CA}

みんな、ごろ寝してました〜♪

生後20日くらいですって。

{B3107317-B6DA-4C1F-B127-923A053B9F08}

犬って
どうしてこんなに可愛いのだろうか♪

テレビ番組はBS-TBS
「かわいいアニマル大集合!
                        どうぶつのじかん」です。

放映日は決まったら
書かせていただきます!

皆さま、よい週末をお過ごしくださいね♪