愛するチャマが
今日15歳の誕生日を迎えました♪

{11876B6C-82DB-4EBE-908D-BCEFE8ABBF37}

今朝も元気にお散歩できました。

こんなに長生きしてくれて
たくさんの時間、私の近くにいてくれて
今までどんなに心を救われたことでしょう。

仔犬のころ
ドッグフードをあまり食べなくて困り、
サツマイモを蒸してドッグミルクと混ぜ、
それを食べさせて栄養を摂らせてました。

{789BDB3F-855A-4FBE-971E-B4D582C56D9C}

いまもサツマイモが大好きなので
お誕生日の今日は焼き芋をあげましたよ♪

チャマは夢中でパクパクと!
まっしぐらに食べました(^-^)

{08A4A2FA-E16D-4408-8C01-98C868696723}

こんな写真しかないのですが、、、
これはチャマが生後30日目に撮った写真かと。

フォーンカラーは生まれたとき
黒毛が多いですが成長と共に
綺麗なフォーンになります。

{20E17719-E859-4739-AA5D-AD2FB12BCBE1}

ハッピーバースデー♪
15歳おめでとう。

大好きよ、チャマちゃん♪