ジャックラッセルテリアの亀之丞くん

カ〜メちゃん!って話しかけたら
パッと振り返って、この笑顔 (*^^*)

{B7A5BFAD-7A4B-4EFA-8047-E7DCC5BE6CDD}

亀ちゃん
ぴこぴこ鳴るオモチャを
キャリーバッグの中に入れて遊んでます♪

他の犬にオモチャをとられないように
バッグの中で遊んでいるのでしょう。

犬って賢いのですよ。

{1AF4F5C8-BA38-48F5-B1C3-E45ADF0795D8}

ありゃ〜!

上から政次が乗るから
亀ちゃんが押されてオモチャも飛び出した!

わんぱくだわ。
見てるこちらの目が回るもん。

{47DFAD12-B2FB-4DD9-A000-6BFB5D789908}

お次は亀ちゃんと政次ふたりともが
頭だけ入れて遊んでます。

その後ろで
遊び捨てられたオラフの姿が滑稽です(*^^*)

{55E3F2B3-C42D-4326-8FC0-BDCCF2F23AFE}

抱っこするたびに体重が増えてるのがわかり
成長が伺えて嬉しい!

ジャックラッセルテリアを飼うならば
活発な動きをする犬に向き合うため
飼主側に体力が必要ですが
犬を飼う醍醐味を味わうことができます。

お散歩でもたくさん歩きますし、
フリスビーで遊んだり、
夏は海で泳ぐのも得意な犬種です。

犬を選ぶときは
自分の性格とライフスタイルが合う犬種を
選ぶことがポイントですね♪

仔犬たちよ、
たくさん食べて、たくさん遊んで、
大きくなるのだ〜!