先週末は時間にゆとりを持って
愛犬と散歩することができました(^-^)

散歩はいつもどおりの習慣です。

{9CA95A9C-C83C-48F1-A5D0-19551367AF25}

チャマは散歩に出たくない朝もあるのですが
この日は先導してテクテクとよく歩きました。

カラダが小さいわりに
気持ちがしっかりしてる女の子なので
頼りがいがあります(^-^)

{C78A9C8F-C0D8-453B-A222-AE4C41CF2001}

せんちゃんはトレッドミルを買いたいほど
いつだってよく歩く〜。

一緒に歩く私の方こそ運動になるほど
体力ある犬です。

犬を飼うとヒトの健康寿命を延ばす!
という内容が学会で発表されてますし、
犬と話すと心が救われるのでありがたい。

いつもどおりに過ごせることも
ありがたいな〜と思う今日この頃です♪