年末年始を岐阜の生家で過ごしていた
ラルフが今日 大宮校に帰る前に
東京校に寄ってくれました♪

{80D6E7CC-6AAB-4861-8B0B-9C11D87B6973}

私のデスクで少し休憩(*^^*)

体格が立派にカッコよくなったね〜!と
職員の方に褒められたラルフ。

{2036F413-17BA-45B9-BC63-845C6B75EFE0}

ほんとうにカッコいいエアデールテリアです。

そんな外見とは違い、
ラルフは面白い性格をしてまして、、

女性職員が近づくとルンルン♪で尻尾を振り、
愛嬌も振りまきますが、、、

男性職員が優しく声を掛けても
聞こえないフリしてソッポを向くんですよ!

その様子が可笑しくて
職員室のみんなで大笑いしました。

ラルフは女の子が好きな男の子なのです (*^^*)

{4194EFFC-AE52-4FB8-ADF1-A34B2EF058EB}

今日はかわいいラルフに会えて
嬉しい日でした (^-^)v