今朝は青山ケンネルに行って
愛犬のグルーミングをしました♪

{09783AA8-ACEB-42BB-92D7-28C8CAFA3446}

業務用のドライヤーは
大きな音が出るのでチャマは苦手。

グルーミングテーブルには乗せずに
お膝の上で乾かしました(^-^)

{3394BE47-EA90-48AF-9C09-F579A38651A0}

爪切り、耳掃除、ヒゲカットなど
ひとしきりグルーミングを終えて
お疲れチャマはネムネムモード♪

わたくし、勢いづいて
センちゃんもシャンプーをしました!

{68979DB4-7913-4D39-B889-F8BBC79A791D}

自分はシャンプーしないと思ってたのに
いきなりシャンプーされて
困ったちゃんの顔してました (*^^*)

夏に全身バリカンをかけた毛が
伸びてきてイイ感じなのだ♪

{FF1DA552-355E-40F8-94D2-9C93B003F4E6}

グルーミングが終わり、
ペアルックの茶色セーターを着て
みんなで仲良く帰宅しました(^-^)

{F4C8480C-2B20-4649-B934-97955C79E4F8}

チャマちゃん
先日、青山ケンネルで買った
おNEWのベッドで休憩です〜♪

この後、寝息を立てて爆睡してました(^-^)

ふたりとも、毛がツヤふわ〜♪
キレイキレイになって良かったです!!