先月 井伊谷近くのブリーダーから
東京に連れてきたジャックラッセルテリアの
仔犬たちが順調に成長しております!

{5D453100-FA4B-4A88-B4E2-3B6E65F66038}

写真左が男の子   名前は政次くん♪

写真右は女の子   名前は瀬名ちゃん♪

ウフフ、大河ドラマ『直虎』をご覧の方は
ピピッと来ちゃう名前ですよね〜。

井伊谷で生まれた子たちということで
みんなで話し合って名前を決めました(*^^*)

{BE28DF84-9075-4BF5-9EC3-780D17CDF346}

こちらの男の子は亀之丞くん♪
愛称カメちゃん♪

カメちゃん、笑ってますね(^o^)

{4CC39F2B-82C5-4ACC-AFA4-EB61E2E9D099}

ドーナツ型オモチャで遊ぶ
こちらの女の子はおとわちゃん♪

{F4B8C460-478C-450E-830B-8A2AFD4FAE37}

映画『アナと雪の女王』に出てくるオラフの
人形をみんなでひっぱる!
ひっぱる〜!!

{2AFA4E77-1417-4447-9F20-266E7FE92747}

オラフちゃん、ぐったりだよ〜。

{255201F2-0AB9-4CD9-BD32-C64C66E91D41}

たくさんオモチャがあるのに
ひとつのオモチャをふたりでくわえてます。

仲良しの犬って
1つのモノを取り合って遊ぶのですよね。

かつてウチにいたキャバリアたちも
同じように遊んでいたので
懐かしく思い出しました。


よく遊び、よく寝て、よく食べる。

理想通りの仔犬生活を満喫中です♪