今日は東京宝塚劇場にて
宙組トップスター朝夏まなとさん
退団公演を拝見しました☆

{17F219CA-C0B0-4C68-9A0F-84BE46FB3682}

楽屋の廊下でバッタリ会えた
わが同期の愛音羽麗ちゃんこと、みわっち♪

ありがたいことに席が隣りだったので
感動を分かち合いながら観劇しました (^-^)

{B6A5A635-00CD-44EE-9E15-20FB0A8E5769}

みわっちが手に持つものは
朝夏さんの退団記念フォトブック☆

公演は素晴らしかったです〜♪

朝夏さんが美しくて、美しくて、、
誠実な人柄が溢れて、一つ一つが丁寧で、
心が込められた舞台姿に感動しました (T-T)

{F0948917-7BFF-47DF-A8AE-D6934251F7B5}

宝塚を観た後は
自分が舞台に立ったわけじゃないのに
ドッと疲れる、、、

いろんなところが観たいから
目が忙しいのだよぉ〜

宙組の皆さんキラキラ輝いてて
美しかったです♪

やっぱり、宝塚っていいですね〜 (^-^)