もう週末ですね〜

今週は仕事が忙しくて
あっという間の1週間でした!

でも、忙しくても欠かさないのは
犬たちとの散歩(*^^*)

今朝の散歩ではご近所に住む
かわいい柴犬くんと再会できました〜♪

{3DF84F2B-CA9F-4C2E-85A5-CE8E74F0CCC9}

名前はダンくん♪

まだ生後5ヶ月なので全体的に華奢ですが
成犬になっても小ぶりなタイプですね。

{2CB664E1-1F7E-424E-8ABF-51560E063EED}

ジーッと見つめるチャマに
ダンくんは気分が高揚したようで
思わず立ち上がっちゃいました(*^^*)

{0296A8EC-07BF-44D8-8540-3BFCEB8ECA89}

DJみたいな?手をしてて可愛い(*^^*)

柴犬には珍しく、人なつこい性格で
私が近づくと顔をスリスリしてくれました。

ダンくんみたいな柴犬が増えると
柴犬の人気もさらに高まるでしょうね。

麻呂眉も可愛くて
ずっと遊んでいたいくらいでしたが
仕事に行かなきゃだったので
泣く泣くお別れを!

ダンくんにまた会いたいな!


今夜は雨が降ってて肌寒いですね、
一雨ごとにどんどん秋が深まります。
風邪ひかないように気をつけましょうね!