大宮国際動物専門学校に行く機会には
エアデールテリアのラルフくんのところに
いつも立ち寄ってます!!

{4CB37BBA-10F5-4C85-9911-A56B0FB72957}

いつ会ってもご機嫌なラルフくんですが
彼にも不得手があります。

彼は、なんと、欧米人に会うと
唸り声を上げて恐がります(T-T)

3年前、一緒にアメリカのドッグショーに
行ったときは現地に上手く対応できずに
苦労しました。

そんなラルフは日本の女の人が大好き☆

ラルフが青山ケンネルで生活してたときに
代官山の蔦屋あたりに連れて行ったら
エアデールを珍しがる若い女の子たちに
キャアキャア言われ、、
調子に乗るボクちゃんと化してました(*^^*)

{B16BFEF6-0C88-486C-9C73-6C89E06F9D17}

ヘケケと笑ってますな、ラルフ!

大宮国際動物専門学校で生活する現在は
女学生たちにチヤホヤしてもらって
鼻の下を伸ばす日々でしょう。

だって〜
彼の顔を見たら幸せそうですもの〜♪

犬って正直な動物です!!