昨夜は青山ケンネルスタッフの皆さんから
お誘いをいただいて食事会に参加しました!!

{FBAE5728-F77E-4D78-B0E4-F446BECAC4A2}

新大久保の韓国料理屋
『韓サラン』
店外には予約してないお客さんが
ズラッと長蛇の列を成してて、
どうやら、人気がある店のようです。

新大久保に来るのは10年ぶり!

駅の改札を出たら、
まるで明洞を歩いているかのように
ハングル語の看板がたくさんあって驚いた!!

{309E7CBB-5473-49EC-8B8E-352E3FB7E052}

スタッフのひとりが韓流大好きで☆
その方のイチオシメニュー
サムギョプサルとチヂミなどを頂きました!!

そして、なんとまあ〜〜

もうすぐ誕生日の私に
お祝いのケーキを用意してくれてて
ありがたや〜〜 (T-T)

{7FB2BABF-59E5-4932-A15B-114201812356}

ママスタッフの坊っちゃまと一緒に
ロウソクを吹き消しました〜♪

人なつっこい長男くんの愛らしさに
気持ちが和らぐ自分がいます♪

{0BD31201-BFAD-4514-937D-BE33B2161892}

照れながら
お花もプレゼントしてくれました♪

{91D7D884-BABA-4A1F-AB7C-05AAF4BEAC75}

3歳のかわいい男の子とラブラブ❤️

皆さんにお祝いして頂けて嬉しかったな〜♪
ありがとうございました。


青山ケンネルスタッフの皆さんと
一緒にいると気持ちが落ち着きます。

スタッフ同士の和やかな雰囲気が
トリミングやペットホテルにいらっしゃる
お客様のご愛犬猫たちに自然と伝わって、
自宅ではない場所でも
安心して過ごせるように今後も努めます。

スタッフとは業務連絡だけではなく、
日常会話もたくさんすることが大切☆
というのが、私のモットーなので、、

昨夜は食事しながら
お話しができて嬉しかったです。

またみんなで食事に行きましょうね〜♪