先日 青山ケンネルのスタッフたちと
美々卯で食事会をしました!!

可愛い子どもたちも一緒です(^o^)

{135B683E-FFC3-475B-8935-A374665DC76D}

お座敷を予約できたので
赤ちゃんがゴロゴロしても安心なんだな〜♪

久しぶりに3歳の長男くんに会えるので
楽しみにしてました♪

{9929BFD3-959D-42FD-913C-D3EC9C925FDC}

美々卯に行く途中のディズニーストアで
映画『カーズ』の塗り絵本が目に止まり
長男くんに買って持って行ったら

この日ちょうど
靴下もパンツもカーズの絵柄を履いて来てて
いま一番ハマってるのが
『カーズ』とのこと
満面の笑みで喜んでくれました〜♪

他には仮面ライダーが好きみたいで
家から持ってきた写真本を開いて
どれが何のキャラクターか?!
興奮しながら教えてくれました(//∇//)

でも、キャラクターが多すぎて
ひとつも覚えられなかった〜♪

{4B9164DF-2F9F-4BF2-9F5F-9AF5CE9ED601}

帰りには
超照れながらホッペにキスしてくれて!!

イチコロで心奪われましたわ (//∇//)


たのしい時間はあっという間!
青山ケンネルスタッフとは
もう15年のお付き合いですので
もはや、家族?! 親戚?!

一緒にいるだけで
安心できる仲間との出会いに感謝です(^-^)