育休している社員さんが
今年はじめに産まれた次男くんを連れて
青山ケンネルにお顔を見せに来てくれました♪

{65791750-3E18-4839-B282-ADB40B8EB1C4}

きゃあ〜〜ん(≧∇≦)

生後3ヶ月の赤ちゃん♪
抱っこさせてもらったら
腕の中にすっぽりハマるほどちいちゃいの!

可愛すぎて泣けてきます(T ^ T)

{F7117C20-9AA0-46DD-9F52-BB369DE6F139}

ママに似て可愛い男の子♪

ローリングストーンズのTシャツを着て
オッシャレ〜なんだから〜〜♪


今年で入社16年目のママ社員さん
一緒に仕事を始めた頃はお互い若かった!!

いまや、2児のお母さんになられて
この方が子どもを抱く姿に
私は感無量です (T ^ T)

{6A01F3BF-7A20-4DA5-941C-A70C99EED5D6}

ずっと抱っこしてたいくらい可愛いよ〜♪


ママ社員さん
いつもブログを読んでくれてると聞いて
嬉しく思います。

今日は会社まで来てくれてありがとう!!

坊っちゃまをまた抱っこさせてね〜♪