いよいよ年の瀬ですね!

 
昨夜は『縞へび』と『ザ・フルーツ』の
ライブに友人たちと行ってきましたよ〜♪
 
{36C8FB7D-EAFB-47E2-93C2-7A791C2B48B9}
 
春風亭昇太さん、六角精児さん
井之上隆志さん、中島淳彦さんを
中心としたメンバーの方々
 
今年末のライブも盛り上がりました!
 
縞へびの歌はじんわりと
心に響く歌詞で聴き入りましたし
 
ザ・フルーツはグループサウンズで
皆さん オカッパのウィッグを被ってらして
思わず、顔がニンマリしちゃうほど
愛らしい容姿に癒されました (≧∀≦)
 
年末にノリノリで楽しい時間を過ごせて
皆さんにもお会いできて嬉しかったです!
 
ありがとうございました〜♪