最近わたしの周りでは

良いニュースが続いてまして〜♪
 
先日『シュープリーム』となった
学校法人シモゾノ学園所有の
エアデールテリア ラルフが
新たに『ペディグリーアワード』も
授賞することになりました!!
 
{751E75BB-098E-45B4-8F79-9F541F685F6B}

『ペディグリーアワード』とは
犬種別に表彰されるものですが
1年間のドッグショーにおいて
1番点数の高かった犬に与えられるもの
 
↓詳細はこちらをご覧ください↓
ジャパンケネルクラブ
 
{EA9DD2A9-F90F-48B4-8ECE-3D5D774D17DF}

身内の犬を褒めるのはおかしいですけど
この犬はエアデールテリアの
犬種スタンダードに忠実で美しく
 
なんというか
そこにいるだけで目を惹く華やかさもあり
カリスマ性ある犬です(^-^)
 
{9063DED8-CA73-43DD-997B-8B80837AFE34}

犬の雑誌でもご紹介して頂いていて
嬉しいです(T-T)
 
ラルフが紹介されるときは
BIS.INT.JKC.CH
THE WILDERNESS JP
ZODIAC LEGEND
という英語表記です
 
犬の世界は
かなりマニアックというか専門的だ!
 
ただのチャンピオンではなく
ペディグリーアワードとシュープリームを
授賞していますので
今後ドッグショーを引退して
次世代のエアデールを生み出すときには良質で
健全な繁殖ができるように取り組みたいです
 
{526D35C4-FFF5-4EB4-8E33-EB6703DB9C1E}

この写真は2015年5月に
一緒に軽井沢に出かけたとき撮ったもの
 
ドッグショー本番と普段の顔つきが
オンとオフでまったく違うのも
ショードッグならではです(^-^)
 
ここまで力強く美しいエアデールに
引き上げてくださった
ハンドラーさんたちに感謝しています♪
 
来春はラルフとお散歩したいなぁ〜♪