今日 学校法人シモゾノ学園では

東京武道館にて体育祭を開催しました!
 
学生と教職員あわせて1000名ほど
大集合しましたよ〜♪
 
{6305619A-7561-48FF-986B-F069083CDBED}

各クラスがチームワークを大切に
競技に挑むので応援にも力が入り
毎年 盛り上がるんですよぉ〜♪
 
{7A05B196-BBCB-4B97-B6B0-CE6F719494F4}
 
こちらは国際動物専門学校
美容デザイン学科2年クラス手作りの応援旗
 
可愛い犬たちのアップリケがついてます♪
 
{5258976B-083D-4E50-9226-1E52C93DBAE5}

こちらは大宮国際動物専門学校
ドッグトレーナー学科1年クラスの応援旗
 
黒地にビビットカラーの文字が可愛い!
 
みんな上手に作りますね〜♪
 
{54B9D826-5B48-4F52-8281-2523A8B08CAD}

綱引きや徒競走
台風の目や障害物競争など種目もたくさん!
 
{AFFD1E5E-FBB9-4493-A301-BBEAE21633E1}

昼休みには東京校、大宮校それぞれのチームに
分かれて応援合戦がありました!
 
これがただの応援合戦じゃなくて
アップテンポの曲に合わせて
ヒップホップを華麗に踊ってくれて(*^^*)
 
動物の専門学校じゃなくて
ミュージカルやダンス系の学校?!と思うほど
学生のみなさん、とてもダンスが上手で
嬉しくなっちゃいました〜♪
 
{3E00BB10-4609-4981-B037-31055A88E9F7}

応援合戦の後はお昼ごはん休憩♪

運動会や動物園に行くときは
お弁当を皆でわいわい食べたいので
今朝も早起きして卵焼きやアスパラベーコン等
多めに作って持って行きました!
 
大根と人参のぬか漬けも喜んでもらえて
嬉しかったです(^ ^)
 
{E26FA42E-FEB5-479C-9EC1-778CEA810D2C}

燃えたのがクラス対抗リレー!!
 
学生たちが一生懸命走る姿に感動しました!
もう親心です(^ ^)
 
皆が走る姿を見ながら
私も幼稚園と小学校6年間ずっと
リレーの選手だったなぁ〜と思い出しました
 
いまでも長距離より
短距離走の方が得意かもしれません!
 
{8E16BD03-2810-460B-9914-F6B8CDACA22C}

今年の総合優勝は
国際動物専門学校でした!
 
優勝トロフィーを受け取った学生の
スピーチが素晴らしくてまた感動しました
 
クラス一丸となって挑んだ体育祭
勝ち負け関係なく
クラスメイトや先生方との絆が深まって
学生生活の思い出が
またひとつ増えたことと思います(^ ^)
 
今日もみんなで良い時間を過ごせました!
ありがとうございました
 
明日はまた通常授業なので
がんばりましょうね〜♪