年に一度開催される東京宝友会の総会に

元宙組ユレンちゃんと出席させて頂きました
 
出席者のなかで
ユレンちゃんと私が最下級生でしたよ!
 
{606BFB4E-17D9-495C-B51A-E4527E7AE28F}
 
宝友会とは会員が宝塚歌劇団のOGで
構成される団体です
 
{681C3EAC-8807-45CE-ADC0-E51B68821967}

お料理はフレンチフルコース♪
 
おたのしみ抽選会というものがあり
好きな番号を引いてよいとのことで
私はディズニー映画『101匹わんちゃん』が
好きなので101番を選びましたが
残念! 当たりませんでした!
 
{B4B68DC3-A5BE-4859-96DC-4907C4FA2FD3}

憧れの元雪組男役トップスター平みちさんと
私が在団中に同じ舞台でご一緒させて頂いた
上級生すがた香さんと風美佳希さん
 
平さんが本当にカッコよくて、、
撮影中もみんな大興奮でした(≧∇≦)
 
私は小学生の頃  母に連れられて
平さん雪組主演舞台『たまゆらの記』や
『大江山花伝』を東京宝塚劇場で観劇して
 
絶対 宝塚に入るぞぉ〜!と夢見てたので
まさかこうして平さんとお話しできる日が
やって来るだなんて!!
 
人生なにが起きるか、わからないっ!
 
神様ありがとうございます☆
 
{BA112424-A1DC-4D54-A735-B79469655749}
 
はぁ〜〜ん
 
ユレンちゃんが
ツーショットも撮ってくれました (//∇//)
 
平さん  有難うございました〜♪
今度 LIVEに伺わせて頂きたいです
 
{1725CF2B-07D2-4DEA-91A9-624E4D29F4D2}
 
いつもお世話になっている
町風佳奈さんともお会いできました
 
今日はジーンズ生地の黒いお着物をお召しで
粋でとってもステキでした〜♪
 
さすが着付けの先生です(^^)
おおざっぱな着方をする私の着物を
ササっと直してくださって
ほんとうにお優しい方です♪
 
{1FB9AD8F-9D7B-4B55-831A-30B4867EE7E7}

デザートのチョコケーキも美味しかったなぁ
 
お食事の後には
元トップスターの方々の歌をご披露いただき
感動の連続でしたよ〜
 
今日は久しぶりにお会いした上級生の
皆さまからたくさんの元気を頂き
楽しい時間を過ごすことができました!
 
宝塚バンザーイ\(^o^)/
大好きです
 
幹事の皆様ありがとうございました♪