だいじなナンシー
一昨日の夜から
歩くと後肢が思うように使えずに
時々お尻をおとして
座り込むようになってしまいました

今年7月で14歳になります

以前から心臓を患っているので
薬は毎日のんでます

{CDAAA33E-C70F-4029-B402-00321856CB6D}

獣医師に診てもらったら
心臓からくる不調の可能性もあるが
軽い脳梗塞の可能性もあるとのこと

犬が脳梗塞!

聞いた瞬間  
自分が倒れそうになりました(>_<)

{36FB49BE-1B8B-4610-8DC0-A77ECBC2BBF3}

食欲はあるし
お水も自力で飲み場まで歩くので
いまのところ安心ですが、、

大好きなお散歩に行きたがらないのは
心配です
本人も怠いのだと思います

元気が取り柄のナンシー
そういえば最近は
ぼんやりする時間が増えました

ナンシーは14年前
オーストラリアから東京に
来てくれました

仔犬のころから可愛かったなぁ~
回想してみると、、
あっという間に14歳になってました

これからもナンシーがゆったりと
心地よく過ごせるように努めます