大好きで
しょっちゅう食事しにきてた
恵比寿のカフェレストラン
FERMEが
2016年5月15日に閉店します(>_<)

先月  店長さんより閉店の報告を
受けたときから大げさじゃなく
ほんとに落ち込んでます

このお店は2003年に
青山ケンネルがプロデュースする
ドッグサロンVERONIQUEを
オープンさせたとき

レセプションパーティーで
利用させて頂いて以来
来客時に利用したり
ひとりでぶらっとランチしにきたり

恵比寿で一番よく利用していた
お店でした(T_T)

{A1C1D812-6F30-473D-9394-4BE7F49E7B10}

これはお魚のポワレ

アンチョビとドライトマトの
タプナードがお魚によく合います

{B8A269AB-FCC4-4716-80EC-F687711E0BB5}

チーズケーキ♪

パティシエのMさんが
作ってくれるケーキは絶品♪

ここ2年ほど
私は短大に通っていたから
昼夜とも時間に余裕がなくて
来れなかったのが心残りだぁー

お食事も美味しくて
スタッフの皆さんも感じが良くて
犬を同伴できる席もあって

良いことづくしなのに
どうして閉店なの~~

山田らーめんも閉店しちゃったし
恵比寿がどんどん変わってしまう!

私が引っ越しを考えてるから
こんなことになるんだわと
それとこれとは全く関係ないのに
自分を責めてしまう

オーナーさんお願いです
考え直してください(>_<)