{A881BED6-8B71-41F7-8673-DAD1889E1E90}

先日ミュージカル『Annie』を
初めて観ました!

宝塚の一期上の上級生
遼河はるひさんが
ハニガン先生を演じてますラブラブ

大有名なミュージカルで
主題歌「Tomorrow」は知ってるのに
観劇したことなかったなんて!!

子役の皆さんのパワフルな舞台姿に
元気をたくさん頂きました♪

{7DD517F9-237A-4A6A-94BC-6926342DF840}

犬好きの私には堪らない
本物の犬がサンディ役として
下手袖から歩いて登場し、
アニーと絡んでる姿を観ただけで感涙

オールド・イングリッシュ・シープドッグを出演させる為にスタッフの方が
どれだけ努力されてるのかと
仕事的に想像してしまう癖が
出てしまいましたが、、、

お利口なサンディが
ストーリーに深みを出して
感動しっぱなしの3時間でした♪

この日は
「Annie  day」だったそうで
アニーになりきれる?
赤毛ウィッグと主題歌CDを
来場者全員にプレゼント!

遼河さん有難うございましたラブラブ

{DAEB82A4-3356-4E93-97BC-E8D663968A49}

終演後  一緒に観に行った先輩と
別れて間もなく
その先輩からメール着信があり、、、

メールを開けてみたら
なんと! 

赤毛ウィッグを被って
アニーになりきった先輩の
とびきり笑顔の写メが届きました

もぉ~!  やめてぇ~
アラフォーのアニーちゃん♪

私の周りにいる宝塚のひとって
面白いこと
平然としてくれちゃいます

アニーが身近にいなくても
面白いことして
笑い合える仲良しさんが
そばにいてくれるから幸せだ~と
ひとり笑いしながら
帰路につきましたとさっ♪