社会福祉法人 日本聴導犬協会の有馬もと先生よりご依頼があり、


聴導犬の候補として、青山ケンネルよりシーズーの仔犬を

お譲りさせていただくことになりました。



下薗利依オフィシャルブログ「Salon de Rie」Powered by Ameba

2013年4月20日生まれの男の子


性格が穏やかで、他の犬たちとも仲良く過ごし、協調性があります。



サークルにハウスさせると、大概の仔犬たちはワンワン鳴くのですが

この仔犬は大人しく、聞き分けが良いですよ。


私たちスタッフが話しかけると、アイコンタクトを取り

話を聞いてくれるので、聴導犬としての素質もあると私は期待しています。



お引渡しの日(7月25日)まで

大切に飼育させていただきますラブラブ