あまりに暇なので本日2本目投下ww

パナキ氏はね、今日ご実家の用事で出かけているのです。

おみやげのひとつでも買ってきてくれるかしら。

・・・・・・・・(^ω^wwwww


まぁそれはおいといてw、暇なので、いろいろ書きなぐちゃいます。

一人で家にいると、考え事しちゃうのでね。

なんか、心の奥のほうが、キリキリ痛むの。さみしいのかな。

なんかね、今日ふと気がついたんだけど、恋人って優先してもらえる権利だけど、それ以上に、家族って最優先される存在なんだろうなーって思ったの。

ああ、だから私は「自分の家族」がほしかったんだな。

あたしはね、いっつも誰かの1番になりたくて、なれなくて、でもなりたくて、もうある意味執念のような思いで、必要とされたくて、そこにいる理由がほしくて、求められたくて、大切にされたくて、何かに属してたくて、構成員になりたくて、きちんと怒られたくて、しっかりほめられたくて、見た目や能力じゃなく、頑張りだとか、優しさだとか、我慢してるとことか、そういう内面を見てほしくて、大事にされてると感じたくって、とにかくとにかくとにかく、「独り」と感じるのはもう嫌なんだと思う。

・・・でもさ、あたしは男の人が嫌いなの。もうびっくりするくらい嫌いなの。嫌いで苦手でしかも気持ちが悪いの。三重苦wwwwだから、どう考えても結婚するなんてムリなんだよね。何回も想像してみたんだけど、想像の段階でももう気持ちが悪いんだよね。でもさ、結婚しなきゃ、自分の家族は作れないわけじゃん。家族って絶対的な味方(になると思う)からさ、なんとか手に入れたいのね。パナキ氏は仮に結婚してくれたとして、なんかあんまりわがまま言ったら「じゃあ好きにしたら」とかいって捨てられそうwww気をつwwけwよwwwwww

まぁ冗談はさておき・・・・・

うーん、家族というか、絶対的な味方がほしいんだろうな、結局のところ。

受け入れてくれて、肯定してくれて、しかってくれて、ほめてくれて、守ってくれて、何よりあたしを1番に考えてくれる味方がね。世の中に1人くらいいてもいいじゃん。2番、3番じゃなく、1番にしてくれる人がさ。

もはやこれもわがままなのかーーーーーーー教えて優しい人ーーーーーーー!!!!!!(ここまで全部心の声)