★お休みはぐったり★ | ☆rieのblog☆

☆rieのblog☆

またblog再開デース( v^-゜)♪

仕事がお休みの時は
バイト汗バイト汗の日々でしたが…

新しい日勤の仕事が始まり
目を使う仕事なのでこの土日はぐったりだよ…ショックなうさぎドヨーン青スジ


この金曜日と土曜日の夜は
ぐったりで眠気に勝てず
ベッドの部屋で寝なくて怒られました大泣きうさぎ

そういえば
前の人とは…一緒に寝なくなってから
すれ違いが始まったんだったあんぐりうさぎ…と
思い出しました無気力ピスケ

コレ…気を付けなきゃあんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり


でもお金貯めたいから
来週からバイトしようかとヤル気出さなきゃって自分に言い聞かせてるとこデスあんぐりうさぎ

が…来週から新しいとこの教育が始まるので多分残業②の日々が続くのではないかと…気合いピスケカナヘイきらきら


残業代でバイトしなくてもイケるカナてへぺろうさぎカナヘイ!?


が…仕事終わりが遅いと…
houseの事もしなきゃないし
雪が降っていれば仕事場が遠いので
いつもより早く起きて支度しなきゃいけないし…でも寝るの絶対遅くなるし…

早くクセになるくらい日課になってくれないカナ…ショックなうさぎカナヘイ!?カナヘイ!?


だからhouseでイライラむっイラッしないように気を付けなきゃデスとびだすうさぎ2とびだすピスケ2カナヘイきらきらカナヘイきらきら


ご飯食べたいケド…
ガソリン入れに行ってくると言って
まだ帰って来ない彼氏…ショックなうさぎ


どこ行ってんだよ気合いピスケカナヘイ!?


と…いろいろ嫌な妄想してたら連絡来て
パチンコでしたカナヘイうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくり


さてッカナヘイ花
ご飯支度しまーすとびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきら腹ペコ