★不安解消(*´˘`*)♡★ | ☆rieのblog☆

☆rieのblog☆

またblog再開デース( v^-゜)♪

ずっともやもやしていた事で
仕事中態度に出てしまいこの前彼氏とケンカしてしまいました怒ムカムカ

ケンカの内容は…
ちょっと恥ずかしいですが
『会社で仕事中彼氏がお気に入りの女の人を何度もガン見してるしてない』という内容で苦笑汗汗

勢いでアパート出て行くって言って
夕飯作ってた菜箸投げて出る準備したら
出て行くんだったらちゃんと話しよう、座って!!と…ためいき


結局誤解だったいうオチで謝りましたうう
アタシへの気持ちも聞けてもう一回聞きたい好あんなストレートに言われた事ないきゃー
彼氏の事がもっと大好きになりましたきゃーてへ

こんなに言い合ってケンカしたの何年振りだろうなぁぼー
たまにのケンカも本音が聞けるのでいい事だなと思いましたらぶ②バラ

いままで付き合ってきた彼氏~元旦那には
必ずと言っていいほど浮気されてきたからなぁ…ぶっちゃけ男の人を少し信じられないところがあるのだと思いましたムムム青スジ


今の彼氏は将来の事も考えてくれてるのでアタシの第2の人生ダメにならないように彼氏について行こうと決めたのでしたニコハート オレンジ

って…おのろけですみません苦笑汗汗

今日はいいお天気だなぁ…ラブ
がしかし…ワタクシは単発バイトでございまーすほろり
今日もあと半分頑張るぞぉーかお上げ上げ上げ上げ