ピアカウンセリング10月分受付スタートしています | 講演依頼専用公式ブログ〜1センチでも前へ!笹森理絵です〜

ピアカウンセリング10月分受付スタートしています

台風が立て続けに列島を襲い、次の16号がまた来そうで、気掛かりですね。
うちは三男が数年ぶりの高熱を出し、ちょっとバタバタしていました。

さて、10月12日水曜日のピアカウンセリングの予約受付がスタートしております。
お一人1時間、お話をお伺いします。
発達障害がある、もしくはあるかもしれない方、発達障害を持っているお子さんの保護者の方、日頃感じていることなど、何でも話しをすることで、リラックスタイムにしませんか。ガス抜き大歓迎です。
緊張なさらず、気楽なお気持ちでおいでいただけたらと思います。
(神戸市の事業のため、神戸市在勤、在住の方)
ブログトップに掲載してある、きた障害者地域生活支援センターの電話番号に、お問い合わせいただけたらと思います。


お待ちしておりまーす!

先日のバリバラにVTR出演していました。
再放送は今週木曜日の深夜です。金曜日午前零時という感じでしょうか。
見逃したという方はぜひご覧くださいませ〜〜。鈍臭い私の爆笑シーンが映っています(^_^;)