7歳になりました | 講演依頼専用公式ブログ〜1センチでも前へ!笹森理絵です〜

7歳になりました

{EAF4353A-6AB3-4E65-9A84-582B3C41A574:01}

三男が昨日で7歳になりました。
あの長~い微弱陣痛出産から7年とは早いものです。
あの時、まだ小学生だったお兄ちゃんたちも今や18歳や17歳。
子どもたち、それぞれに成長しております。

男子3人の育児は山あり谷ありですが、一緒に笑ったり怒ったりしながら、なんとかやってます。
最近は上の二人が頼りになることが増えたので、助かっています。
こんなこと、上の二人が幼い頃には想像もできませんでした。

三男はどう育つのかわからないけど、親の想像の枠に当てはめないように心掛けなくちゃと思っています。
たいてい、子どもは枠にはまらない育ちをしますもんね。
それを楽しみにしたいと思います(笑)