3月あたりから姉妹Duo Rie☆Rumiの1stアルバム「春うらら」のCDを1500円で販売しまして、その売上を全額、石川県に寄付をするというキャンペーンをやっていました。

お陰様でCDだけでなく、少し多めにお金をくださった方もいて、129,000円集まりました。

先ほど郵便局に行き、石川県令和6年能登半島地震災害義援金に振込みをしてきました!!CDをお買い上げいただいた方の名前を御本人だけがわかるような形で記載させていただきました。ご賛同いただいた方、本当にありがとうございました🙇

有意義に使っていただけると嬉しいですね💕

最近全国的に、いや世界的にかもしれません。地震が多発しています💦明日は我が身です…。1日1日を大切に生きていきましょう✨