★五十路の私にできることを1つでも増やして、どこかの誰かの役に立つことを目標に!
私にできることを日々追いかけている鷹ガールりえです(^ ^)

ホークス勝って、マジック1となりました♪

9月14日は、次女の誕生日🎂

関東に住んでいる長女も久しぶりに帰省して、一緒にお祝いしました。

姉妹で一緒にいると、ほんとに楽しそう。
私も姉か妹が欲しかったな…と思うくらい。

ケーキは、大好きな大好きな人生の先輩、Tさんが買ってきて下さった、札幌まろん亭のチョコモンブランドーム‼️
『エアーズロックか❓』思うほどインパクトでしたが、いい意味で期待を裏切るふわっふわの軽い食感‼️
{34A1C1B9-FC60-40D0-87F5-159DBA48A59E}

非常に美味しかったです💕

これに、19本のロウソクを立てて

{AAD522BF-20B9-4729-801F-76A854834065}

ハッピーバースデー♪

{2A3F99C1-03B7-4E5F-B3AF-804D8B0681FF}



これからの1年は、留学へ向けてバイトと勉強に頑張ってね‼️