すし匠 | 名波里南/臼井里会BLOG

名波里南/臼井里会BLOG

名波里南/臼井里会BLOG

久々の本家本元。

こちら出身のお店にはよくお邪魔しますが、私は2回目の訪問です。

普段はわがままな、自分が好きなものしか食べない私。
覚えている限りだと、ここ2年でお店主導で食べたいのは、鮨さいとうさんとなかむらさんくらいかな。

今回はお店主導で。


オープンの六時からがっつりと。

全てがそのまま食べられるようになってます。

黒むつとアラ。

赤酢のしゃりで。

肝を背負ったかわはぎ。

熟成したそろそろさよならな秋刀魚。


後半はお好みですが、全16品。

めっちゃ食べた~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


大将も感じが良いし、気軽な雰囲気だし♪

美味しすぎて、普段の2倍は食べました。

ココはシャリも固めで私の好み♥

前回はあまり印象になかったのですが、是非また行きたい♪と思わせてくれる感じでした。

大満足!