自作ネイル | 名波里南/臼井里会BLOG

名波里南/臼井里会BLOG

名波里南/臼井里会BLOG

ココ何年も、ネイルはほとんど自分で作ってます。

実は昔ジェルネイルの検定もとったりしました。

1本折れただけでサロン通うのが面倒だ、っていう発想だったんだけど。。



今日も夜中に作り直した。

春なのに、なぜか黒をチョイスした私。謎。
名波里南/臼井里会BLOG


ちょうど良いので、ココ1年くらいの自作ネイルをアップ。



押し花使ってラブリー系。女子に人気でした。
名波里南/臼井里会BLOG
大きなストーンでポップに。
名波里南/臼井里会BLOG
たしか冬だったかな?天使と雪の結晶を。
名波里南/臼井里会BLOG
このパターンも結構やります。
名波里南/臼井里会BLOG

名波里南/臼井里会BLOG
これは夏だったような。マリンのイメージです。
名波里南/臼井里会BLOG
自分で色作って、上品系のつもり。
名波里南/臼井里会BLOG
名波里南/臼井里会BLOG

こういうシンプルも好き。
名波里南/臼井里会BLOG

自分で作るとワンパターンになりがちだから、

そろそろサロンでも行きたいな。