人混み三昧な一日 | 名波里南/臼井里会BLOG

名波里南/臼井里会BLOG

名波里南/臼井里会BLOG

早朝に集合して 新東京サーキットへ。

今日は6人で行きます。うち4名は レヴェルはばらばらですが 一応皆さんドライバーさんです。



っていうか 寒い(ノ_・。) 家を一歩出た瞬間から 寒さに萎えました・・・。

8時過ぎにサーキット到着。ココに来たのは3回目だけど 週末は初めて。

まるで 一瞬別の所に来たのかと思ったくらい PIT作業場が 多くの人で激混みです

着替えても 寒いダウンとりあえずは カートSHOPの方が車内に用意してくださった

ストーブで 温まることに(*^o^*)


わかりにくいけれど コース内もこんなに混んでいます。


怖がりながら 10周弱走ってはみたものの 追い越されるのが怖くて断念^^

私は午前中ずっとストーブ君と仲良くお友達していましたDASH!

だって 多分周りにも迷惑だから・・・・。

同じくあまり乗り慣れていない Jさんは頑張って(迷惑ながら?)乗っていました。

そしたらクラッシュしてご覧の通り。。。 怪我はなくて幸いですけど。



(↓)めっちゃ寒そうなのわかる?

一番左は 栗原正之君 。双子の弟さんはGT300に去年乗っていたんだって。

ご本人はFCJ。



さてさて 午後はどうするか・・・・。
ココは市原ICから近いのら。そうです。幕張メッセが近いo(^▽^)o

昼食を食べてから 東京AUTOSALON へ行きました。

2年振りかなあし懐かしい。 なんかウキウキで㌃。

まずはD1のデモランを少し見てから 気合を入れて人混みの会場中へ突入です。



気のせいかな?モーターショーでも同じく感じたけれど地味になっていた気がします。

全体的に 女の子の質も落ちてしまった感じがしましたガーン

このイベントは派手派手でわっしょいだったはず・・・。

レースで例えると

【モーターショウ ≒ フォーミュラー日本 / オートサロン ≒ superGT 】

なんだけどな。あくまで 私の中でのイメージですけれどσ(^_^;)



途中ね オートバックスのブースで ドライバートークショーを拝見いたしました。

お世話になった方が数名出演されてましたから。


○ 「ホットバージョン」の撮影でお世話になった 土屋圭一さん

○ 昨年GTでお世話になった 金石勝智さん と 年弘さん

○ 子供向けカートイベントでお世話になった 通称部長さん。

私は何よりも 人混みなるものが 大の苦手です。年始のバーゲンなんて 絶対に行かないし。

今日は朝から 人に囲まれて生活したのでクタクタ。。

早々と16時に切り上げ 帰る事に。 体力使っていないのにな・°・(ノД`)・°・


今日思ったこと。

週末の新東京サーキットで普通に走れるように 平日に頑張ってカートを練習するですパンチ!