謹賀新年 | 名波里南/臼井里会BLOG

名波里南/臼井里会BLOG

名波里南/臼井里会BLOG

皆様 明けまして おめでとうございます


どんな年越しでしたか?

年追う毎に 「年越し」 に限らず

あまりイベントへのテンションというか 実感というか

・・・・なんだか自分の盛り上がりに欠けていっている気がするのは

気のせいでしょうか^^;?


今年は毎年年越しでお世話になっていたvelfarreが閉店したこともあり

のんびり自宅で~~   とも思い

スーパーで買出ししたにもかかわらず やはり友人と過ごすこととなりました^^*



まずは 幼稚園の同窓生D君からお誘い頂き 

兄夫食堂(韓国料理)に行き

10年振りのお友達とも再会いたしました( ̄ー ̄)ゞ 

大掃除に追われ 到着した頃にはデザートタイムでしたが

「カボチャのアイス」とキムチのアンバランスさに笑いました^^。



23時 Y姉さんのお宅で 縁起物なのでお蕎麦をいただき・・・




いつも 夜中にもかかわらず 喫茶店代わりに使っている馴染みのお店でカウントダウン(⌒▽⌒)

メンバーは Y姉や 5年以上ミツに飲み友達続けているお友達( ̄ー ̄)ゞ 

これでいいのかしら? 私の人生??みたいな感じですが 大好きなお仲間です。

     
23:53       00:05


そして 無駄にクラッカーを沢山×2鳴らしてアップアップでした^^。

新しい芸?も覚えました。

いえ 罰ゲームで強制的にするハメとなっただけですが・・・。

何をしているかわかりますかぁ??
 「口の中でクラッカー」です。
                 (注:危険なので絶対にまねをしないでください)

めっちゃ怖かったけれど 真空状態にすると 意外と痛くないものです( ̄ー ̄)ゞ 

写真の女の子は プロ?で 

「こうすると痛くないよ~」 と 何回も実演してくれました(;^_^A

新年早々何しているんだ??って感じですが

いつもの仲間といつものお店でいるだけなので まぁ こんな感じもOKかな。



朝 眠いというY姉さんをひっぱて 初詣も行きました。

昔のRQ仲間 み○ も一緒です。

ちなみに 皆が持っているコンビニ袋の中身は おでん 。

おみくじ結果はナゼカ中吉。

私はだいたい大吉なんだけどな・・。

まぁ 大吉は下がるしかないけれど 中吉は上がりようがあるということで^^v

今年はどんな一年になるのかな(^ε^)♪



それでは 皆様にとって 良い年でありますように・・・・・。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。