涼を求めての続きです✨

今日、行ったのは少し前に見かけた場所です✨

眼鏡橋です!

私は眼鏡橋と言うと長崎県の眼鏡橋をまず先に思い出すのですが山口県にもあるみたいで行ってきました。

山口県萩市三見っていう場所にありました



※Googleより引用

国道191号線から少し入った所にあります。

最近、ここら辺は山陰道が繋がってるので国道を走らないからあんま寄らない場所になると思います。

駐車場は5〜6台ほど停めれました!

橋も立派でしたらちょうど紫陽花が綺麗に咲いてて手入れもされてて中々いい場所でした。

少し暑かったけど撮影会もちゃんとして来ましたよ





橋の上から

橋全体

橋の袂は小川が流れてました
小川との公差は5mぐらいあったかな?

暑いから一休み〜

白い紫陽花が綺麗でした



帰り際橋の上から


中々暑くて汗だくになってきたから撤収しました(笑)

やっぱこの時期は大変だ〜