こんにちは☀

暑い日が続きますね!

九州北部地方(山口県含む)はまだ梅雨入りはしてませんけど〜

梅雨入り情報は山口県は九州北部地方にいつも分類されてますが中国地方なんじゃけど〜っていつも思う理恵です✨

まぁ〜1番近い所で2〜3キロしか九州と本州は離れてないから仕方ないかwww

って思ってます!


今日は特に予定入れてなく暇してたんでタイトルの通りに涼を求めて川や山にドライブに行きました!

暑いけどタダじゃ行きません

ちゃんと変身して行きましたよ口笛

今日のコーデはこちら


少し前に撮影出来そうなスポットを見つけてたんでまずそこで撮影会開始〜
いつも通りに元気玉?集めから

横から見ると最近、少し痩せてきた!?

暑いから扇風機持参で

疲れたから一休み



さて、汗かく前に車に乗り込み目的地に移動です