皆さん!

今日も1日お疲れ様です✨

本州1番端っこの街在住の理恵です✨


弾丸温泉ツアーの後編!? 翌日の帰り編!?となります口笛


道の駅ゆとりパークたまがわで車中泊をして朝6時ぐらいに目が覚めてからですよ~

変身タイム開始〜www

今日の夕方から用事があって早く帰らないと行けないから急がなきゃ


※グーグルより引用
山口県の北部の海岸線を中心に指定された国定公園になってます
後の説明は概要にて




まず寄ったのは須佐ホルンフェルスと言う場所
山口県に住みながら場所は知ってたけど初訪問
朝早かったけどまぁまぁ暑かった〜ガーン






北長門海岸国定公園でごさいま〜す

朝日を浴びて〜



いつもより少しアップ気味で
足元切れたガーン

撮影してると段々暑くなってきたから一休み〜口笛

さ〜今日も1日頑張っていこ〜っと

脚組んでみたけどヤバいなぁ〜大根脚泣き笑い

ってな感じで先ず一箇所目の撮影終了〜