皆さん❢

暑い日が続きますね!


今週末に強行とも言える弾丸温泉ツアーに行ってきましたwww


先週の仕事は普段なら4人で作業するところを一人は退職の為有休消化、もう一人はコロナ感染で出社出来ずで2人での超ハードワークでした。


もう週末の金曜日はめっちゃクタクタショボーン


にも関わらず温泉に行って身体を休めようかと思いいつも行く山陰地方へ〜

金曜日の夜10時過ぎに家を出て島根県の道の駅ゆうひパーク浜田で眠気にて撃沈し車中泊

で、朝起きていつも行く島根県の斐川町にある斐川温泉 四季荘の朝風呂へ


入浴後、近くの道の駅湯の川で偶然にも友達発見(笑)暫く話し込んだ後一緒に遊んでしまいました!

と言うのも変身しようと思ってたところの出来事でしたから

夕方近くまで遊んでその後は鳥取県米子市にある皆生温泉に行って別の友達と晩ごはんを一緒に食べて帰路につきましたとさ


結局、変身出来なく山口県の道の駅ゆとりパークたまがわで車中泊しました。

で、次の日の朝を迎えます


では