こんばんは!

もうそろそろ夏眠に入ろうか悩み中の理恵です✨

何でか!?

と言いますと私は結構汗かきなんで変身するのが大変な時期になるからです泣き笑い


でも、もう少し頑張るかなぁwww


で、今日の本題に入ります!

昨日のプチプラコーデ Part2より羽織り物のボタンを外しつ前で結んでみました。

ちょっとした事で案外変わりますね

少しオシャレ感が増した!?気がします


少しはいい感じに撮れたかな


正面から〜


小さな花が沢山咲いてました
花🌼の名前はよく分からないけど口笛

上から〜




久々のアップ〜


今回のコーデは最近で1番のお気にかな〜

と言う事でまたね〜