さて! 


Part2に移って行きたいと思います😊


以前から欲かったハニーズのスカートを買いにレッツ ゴー口笛


昨日の夕方から飲み会(会社の送別会)があるんでゆっくりもして居られず店の回転に間に合う様に変身して買い物に行きました


店に着くと一目散にハニーズへ

お目当てのスカートを探したところ一着ありましたwww

購入後ショッピングモール近くの公園で撮影会を〜

Part1のコーデから早速買ったスカートへチェンジ〜


欲しかったスカートがこちら

チェック柄のチュールスカートね
少し風が吹いてフワッと

シアー感あるトップスの前のボタン外してみました!

しかし、いい天気で暑い〜

だっちゅーの!
ん!? これって死語だよね〜www

眩し〜っ

って感じでバタバタ買い物行っての撮影会でした✨