皆さん😀

こんばんは!

最近、スマホの夜景モードの撮影にハマりつつある理恵です✨


今日の午前中は野暮用があったので午後からの変身タイムでした

 まぁ〜元から昼過ぎ辺りから少し離れたショッピングモールに買い物に行こうと思ってたし〜

 


※楽天市場より引用

ハニーズなんだけどこのスカート買いにレッツゴー
しか〜し  
この色のスカートは売り切れみたいで店舗になかったの〜えーん

まぁ〜ネットで買えばいっかwww
と思い帰路につきました

でですよ〜
ここから今日のタイトルでもある
今日のコーデです✨



薄暗くなって行くので少し黄昏〜


久々にポーズ決まった感が
最近一のナイスショット?www


黄昏Part2


ベンチを見つけたので一休み~


ゆ〜っくり の〜んびり中

ふふふ。
少し日が落ちてきました



最近増えつつある上からショット!

なんかジュディ・オングの魅せられてみたいwww
歳がバレちゃう?

以上で〜す
今日は19時ぐらいの撮影だったけど意外に綺麗に撮れました!
誰か一緒に撮影してくれる人居ないかなぁ〜
今日は福岡県北九州市門司区での撮影でした

ではまた〜
バイバ〜イ