皆さん!

お久しぶりです✨

何かと忙しく中々変身出来てなかった理恵です✨


日中暑く汗だくになるのもあり少し遠のいてました(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠

後、連休中に解った事が〜

今のスマホって夜でもめっちゃ夜景等が綺麗に撮れるんですね!

って思って連休最終日の夜に急遽予定を変更して撮影会してきました

海辺って事もあり風が強かったから中々三脚も立て辛く苦戦しましたが…


おっとっと〜
風強くよたっと


風でスカートはだけて少しセクシーに?
若干脚長く見せれたかなwww

今日のコーデ

最近のスマホの夜景モード凄っ
めっちゃ綺麗に撮れますね
もう少しモデルが良かったら尚爆笑爆笑


後ろに見えるのは本州と九州に架かるあの橋
そうです!
関門橋です✨

何時にもない角度で1枚

夜に撮れるいい撮影スポット見つけました


おまけ
連休中に撮った夜景
周りに街灯が全く無い場所で撮ってみた風景です
これから色々レパートリー増えそうな予感します



では、久し振りに長々見て貰いありがとうございます😊