こんにちは☀


本州の1番端っこの街で活動中のりえです✨


昨晩は山口県山口市にある瑠璃光寺に行ってきました

アメリカのニューヨークタイムズ紙で2024年に行くべき52ヶ所に日本で唯一山口市が選ばれたそうです

今、五重塔がある瑠璃光寺では改修工事をやってるんですがそれを利用?!してプロジェクトマッピングをやってます!

初めは2月の約1週間ぐらいだった予定が3月末まで延期されてます。

山口県観光サイトより↓

って言う説明はさて置き
こうなれば変身タイムにとっつにゅ〜う(笑)
と言ってもこの日は最近で1番寒かった日、しかも仕事の日であったりえでした!
ライトアップの時間は確か18から21か22時だっけな?
うちから瑠璃光寺までは約1時間半ぐらいかかるから仕事終わってバタバタだったの〜ガーン

到着してみればまぁまぁの人
中々チキンな私は写真撮りにくいなぁなんて思ったり

先ずは景色から!
写真を撮って判った事
最近のスマホは夜景撮影めちゃ綺麗に撮れる!と思った時代遅れ気味なりえでした✨







一通り風景を撮った後、人が余り居ない時を見計らって撮影会開始

今日のコーデ
この時の気温は−2℃ぐらいでした
しっかり発熱タイツ穿いて防寒対策を





寒くなったから少しお花摘みに

おっと〜写真を貼る枚数は制限あるのか〜
ではパート2にもう少し写真載せるかな