皆さんニコニコ

 こんばんは!

如何お過ごしですか?


本州の1番端っこの街で活動中のりえです✨


タイトル通り2週続けて山陰へドライブに行って来ました!

今回行った場所は出雲大社です✨

出雲大社って『いづもたいしゃ』って本当は言わないんですよ~  

ん?

そんな事知ってた?www

本当は『いづもおおやしろ』って言うんだよ



大鳥居?
まだ鳥居の下は工事中なんだよな~


実は〜出雲大社に行ったのは夕方からで午前中は天気悪くてテンション上がらずだったからB面でその辺りをブラブラっと

15時ぐらいから変身タイムで大社には17時ぐらいに行ったけな~
早く撮影会しないと日が暮れると思って頑張って撮りましたとか

まーすぐな道
朝に散歩するとめちゃ清々しいですよ






川の向こうを見て何を思う?




フフフっ


さて、何を見てるでしょうか?
正解は池の中(笑)


疲れたから一休み


今回は何時もより良く撮れたかな~

あっ!
後、今日結構寒かったので初めて110デニールのタイツ穿いてみた
これめちゃ温かかったのでオススメです


今回も超長い日記にお付き合いありがとうございます😊