久し振りに投稿します🙇


本州の1番端っこの街のりえです✨


年明けからまぁまぁ仕事忙しくテンション上がらずでした(笑)


ってな訳でリフレッシュを兼ねて強行!?ドライブに行って来ました


夕陽が綺麗でした
又観光客?がいっぱいでしたよ



行った先は島根県は松江市でした!
ここは宍道湖から夕陽を望む最高のスポットなのです
カップルも沢山居ました~

朝にいつも行く斐川町にある温泉に〜
朝風呂を四季荘って所が朝6時からやってますよ!
ここは3大美人の湯とも言われるところみたいでこっちに来た時はいつも寄ります

その後はいつも通りの行動(秘密)して夕方に向けテンション上げました
寝不足もあってテンション中々上がらずだったけど何とかパチンコ屋さんの駐車場を間借りして変身しました✨



今回の変身コーデ

スマホ変えて初めてしっかり撮って投稿してみたけど前のスマホより写真アップの時間が早い!
めっちゃ助かる〜
次回は消しゴムなんたら〜っていうの使って要らない物消したりしてみようかなぁ
日記みたいな投稿でしたwww

って訳で長々ありがとうございます