こんばんは😃🌃


本州一番端しっこの街のりえです🎵


今日はめっちゃ暖かかったです


って事で変身タイム~ム‼️

最近、めっちゃ変身スイッチ入ってます(笑)


今日はドライブがてらに

福岡県北九州市まで行って来ました❗


今日のコーデ❗
いつものプチプラコーデです🎵
トップス:ハニーズ
スカート:ハニーズ
でした


ちょっと座って佇み中~

あれ❗写真被ってる(笑)
スマホの調子悪いし投稿した写真の消し方がわかんな~いwww


太陽の光をしっかり浴びなきゃ☀️


座って一休み

撮影前半戦終了~✴️
スカートに静電気が結構纏わり付くのでスカートチェンジして後半戦へ(笑)


つづく🎵